人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 05日
秋満喫!
秋満喫!_a0058281_2137109.jpg

中九州のとある場所へ行ってきました。穴場なのか休日にもかかわらず、人も
そんなに多くなく、紅葉もとてもキレイでした~。この時間は少し雲が出ていたのですが、
下から見上げると白い布地の上に錦の刺繍を広げたようで、なんともいえない趣がありました。新緑の季節にまた行きたいな。

秋満喫!_a0058281_21442818.jpg

STAIRWAY TO HEAVEN
いや、厳密にいうと階段ではなくつり橋なのですが^^;。

カメラを持っての小旅行。とても楽しかったです。
たくさん撮ってきたのですが、色が飛んじゃったものも多く、まだまだスキル不足ですねー。
付き合ってくれたパートナーに感謝です。

by GSX-travis | 2005-11-05 21:52 | DSC-W5


<< 雨あがり      宇宙船みたいな >>