2006年 04月 05日
光のどけき春の日
a0058281_198388.jpg
a0058281_1981435.jpg
a0058281_1983039.jpg

a0058281_19104797.jpg

今日も桜です。みなさんがアップされてるので、見飽きたよ!って方もいらっしゃるとは
思いますが^^;
やはり、この季節、コレを撮らずにはいられません。しかも久しぶりの撮影で楽しくって、
沢山撮ってしまった訳で・・。そんなこんなで4枚もアップしちゃってます。
回線状況で重い方もいらっしゃるだろうなぁ・・More形式のほうがよかったかなぁ。
[PR]

# by GSX-travis | 2006-04-05 19:15 | D50
2006年 04月 02日
ネガイ サク
a0058281_185884.jpg

a0058281_1852630.jpg

a0058281_1853743.jpg

a0058281_1854951.jpg


長い間、休みまして申し訳ありませんでした。仕事もようやく先日最後の書類を出し終わりました。
この期間中は写真もほとんど撮らず、こうしてPCの前に座る事もないまま過ごしていました。
↓の記事に沢山のコメントいただきましてありがとうございます。だいぶ時間がたってしまって
ますので、お返事は明日以降の訪問に代えさせていただきます^^;
これからは、少し時間が取れるようになると思いますので、周2回を目標に更新をしたいと思います。
たいした写真は相変わらず撮れませんけども、今後とも仲良くしていただけると幸せです^^
[PR]

# by GSX-travis | 2006-04-02 18:15 | D50
2006年 03月 04日
oh my happy
a0058281_18425643.jpg

a0058281_18431130.jpg

a0058281_18432349.jpg

久しぶりに写真を撮ってきました。
すっかり週間FilterCigarettesとなってしまってますが^^;
今日は、このところ降っていた雨も上がって、暖かい一日でした。
休みがもらえたので、埠頭の公園でボーっと黄昏てきました。
こんな時間はとても貴重で大事なんだなぁと実感しました。


↓更新も訪問もあまりしていないのに沢山のコメントありがとうございます(*_ _)人
もう少しで正常化すると思いますので、ご容赦を(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]

# by GSX-travis | 2006-03-04 18:52 | D50
2006年 02月 27日
何も願わない手を合わせる
a0058281_0382828.jpg

a0058281_0384158.jpg

a0058281_0385468.jpg

相変わらず訪問できないでごめんなさい^^;
仕事もようやく半分ほど終わりました。
今日は少し時間が取れたので、近所の公園に散歩に行きました。
あいにくの曇りでしたが、なんとかこれだけ撮ってきました。
[PR]

# by GSX-travis | 2006-02-27 00:44 | D50
2006年 02月 20日
今日の夕暮れ
a0058281_192932.jpg

このところまたお仕事などでバタバタしてまして、、更新が滞りがちになっております。
写真をとりに行く時間があまりなくて、アップするものもすくなくなってます・・^^;
みなさまの所へ遊びにいけなくて、申し訳ありません~。
ぼちぼちと時間を作ってマイペースでさせていただけると幸いです。
2006.2.20 travis

イメージバトン
[PR]

# by GSX-travis | 2006-02-20 19:53 | D50