2006年 05月 05日
嵯峨野・天龍寺
a0058281_2153952.jpg

前回につづき、旅行の写真です。
今回は京都、嵯峨野の天龍寺。しばらく旅行写真が続きます^^;

もっとー
[PR]

# by GSX-travis | 2006-05-05 21:19 | D50
2006年 05月 04日
ただいまぁ
a0058281_0442425.jpg

先程、戻って来ました。とりあえず、今日撮った写真をアップしておきます。
天気もよくて最高でしたよ~!

そして・・・
[PR]

# by GSX-travis | 2006-05-04 01:01 | D50
2006年 04月 29日
君へ花束を
a0058281_245568.jpg

a0058281_2465997.jpg

a0058281_1161152.jpg


おつかれさまぁ



毎度、更新の遅れ申し訳ないです!がんばります!

GWの予定は・・・・
[PR]

# by GSX-travis | 2006-04-29 03:05 | D50
2006年 04月 17日
changes
a0058281_222328.jpg
a0058281_223334.jpg

春の嵐も治まって、すっきりと晴れた一日でした^^
カメラを持って散歩へ行ってきました。
桜は完全に終わってしまいましたが、木々や草花が芽吹いて
美しかったです。

※お詫び
お返事が遅れております~><それとご訪問も^^;
なるべく早急に両方させていただきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]

# by GSX-travis | 2006-04-17 02:08 | D50
2006年 04月 10日
春の雨
a0058281_2044227.jpg

a0058281_20442248.jpg

a0058281_20443864.jpg

a0058281_2044535.jpg

雨でした。普段ならこんな日は家で居眠りして過ごすんですが、
せっかくの休みなので、傘さして写真を撮りに出かけました。
暗くて、絞り開放でもSS1/40くらいしか稼げずー、90mmではちょっとつらかった^^;
案の定手ぶれ連発でした><
[PR]

# by GSX-travis | 2006-04-10 20:52 | D50