<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 29日
君へ花束を
a0058281_245568.jpg

a0058281_2465997.jpg

a0058281_1161152.jpg


おつかれさまぁ



毎度、更新の遅れ申し訳ないです!がんばります!

GWの予定は・・・・
[PR]

by GSX-travis | 2006-04-29 03:05 | D50
2006年 04月 17日
changes
a0058281_222328.jpg
a0058281_223334.jpg

春の嵐も治まって、すっきりと晴れた一日でした^^
カメラを持って散歩へ行ってきました。
桜は完全に終わってしまいましたが、木々や草花が芽吹いて
美しかったです。

※お詫び
お返事が遅れております~><それとご訪問も^^;
なるべく早急に両方させていただきます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]

by GSX-travis | 2006-04-17 02:08 | D50
2006年 04月 10日
春の雨
a0058281_2044227.jpg

a0058281_20442248.jpg

a0058281_20443864.jpg

a0058281_2044535.jpg

雨でした。普段ならこんな日は家で居眠りして過ごすんですが、
せっかくの休みなので、傘さして写真を撮りに出かけました。
暗くて、絞り開放でもSS1/40くらいしか稼げずー、90mmではちょっとつらかった^^;
案の定手ぶれ連発でした><
[PR]

by GSX-travis | 2006-04-10 20:52 | D50
2006年 04月 05日
光のどけき春の日
a0058281_198388.jpg
a0058281_1981435.jpg
a0058281_1983039.jpg

a0058281_19104797.jpg

今日も桜です。みなさんがアップされてるので、見飽きたよ!って方もいらっしゃるとは
思いますが^^;
やはり、この季節、コレを撮らずにはいられません。しかも久しぶりの撮影で楽しくって、
沢山撮ってしまった訳で・・。そんなこんなで4枚もアップしちゃってます。
回線状況で重い方もいらっしゃるだろうなぁ・・More形式のほうがよかったかなぁ。
[PR]

by GSX-travis | 2006-04-05 19:15 | D50
2006年 04月 02日
ネガイ サク
a0058281_185884.jpg

a0058281_1852630.jpg

a0058281_1853743.jpg

a0058281_1854951.jpg


長い間、休みまして申し訳ありませんでした。仕事もようやく先日最後の書類を出し終わりました。
この期間中は写真もほとんど撮らず、こうしてPCの前に座る事もないまま過ごしていました。
↓の記事に沢山のコメントいただきましてありがとうございます。だいぶ時間がたってしまって
ますので、お返事は明日以降の訪問に代えさせていただきます^^;
これからは、少し時間が取れるようになると思いますので、周2回を目標に更新をしたいと思います。
たいした写真は相変わらず撮れませんけども、今後とも仲良くしていただけると幸せです^^
[PR]

by GSX-travis | 2006-04-02 18:15 | D50