<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 27日
何も願わない手を合わせる
a0058281_0382828.jpg

a0058281_0384158.jpg

a0058281_0385468.jpg

相変わらず訪問できないでごめんなさい^^;
仕事もようやく半分ほど終わりました。
今日は少し時間が取れたので、近所の公園に散歩に行きました。
あいにくの曇りでしたが、なんとかこれだけ撮ってきました。
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-27 00:44 | D50
2006年 02月 20日
今日の夕暮れ
a0058281_192932.jpg

このところまたお仕事などでバタバタしてまして、、更新が滞りがちになっております。
写真をとりに行く時間があまりなくて、アップするものもすくなくなってます・・^^;
みなさまの所へ遊びにいけなくて、申し訳ありません~。
ぼちぼちと時間を作ってマイペースでさせていただけると幸いです。
2006.2.20 travis

イメージバトン
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-20 19:53 | D50
2006年 02月 16日
drop shadow
a0058281_2094531.jpg

a0058281_2095876.jpg

だいぶ日差しが春らしくなってきました。
2枚目・・じつはお気に入りです^^バスの中でノーファインダーで撮ったんですが、
思ったより自分的にはいい感じになりました♪
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-16 20:12 | D50
2006年 02月 14日
bluesky bluewater
a0058281_2045086.jpg

a0058281_20451375.jpg

a0058281_20452434.jpg

気持ちよく晴れた日曜日に。
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-14 20:46 | D50
2006年 02月 12日
長崎夜景2
a0058281_19363598.jpg

a0058281_2071934.jpg


同じネタが続いてますが・・・
2箇所目は崇福寺です。
境内の階段を上っていくと、沢山の燈篭が下がっていて
一面の赤の世界でした。
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-12 19:44 | D50
2006年 02月 11日
長崎夜景
a0058281_213759.jpg

a0058281_2133022.jpg

長崎ランタンフェスタに行って来ました。
「写真を撮りに行くから」という通常ありえない理由で職場を4時に早退し、バスに
乗り込み1時間半。同じ県内とは言え結構遠いなぁ・・。
なんだかんだで現場に着いたのが6時半くらいでした。最終の帰りの電車が9時だから、
@2時間くらいしか時間がない!
ランタンフェスタは市内に会場が点在してるので、時間的に全部廻るのは無理です。
そこで、バスの中でここは押さえとこうと決めた3箇所に行ってみることに。
人ごみ嫌いの私はメイン会場を避けて地味めな会場をチョイスしたのは
言うまでもありません^^;
今日はまず1箇所目の「新地中華街」です。
しかし、つかれたぁ・・・。
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-11 02:27 | D50
2006年 02月 09日
a0058281_20561361.jpg


More
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-09 21:08 | D50
2006年 02月 07日
sea she
a0058281_2010100.jpg

a0058281_2011950.jpg


なんでもない風景、いとおしい風景。
かけがえのない日常です。
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-07 20:04 | D50
2006年 02月 05日
島影
a0058281_20365758.jpg

a0058281_2037889.jpg


久しぶりのお休み~~♪
って事で、九十九島に行ってきました。
やっぱり、広いとこはいいなぁ~。

なんか薄い写真になってしまいました^^;
海は露出難しいなぁ・・。
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-05 20:42 | D50
2006年 02月 04日
傍ら
a0058281_23563494.jpg


通勤途中のバス待ちの間に道端に咲いていました。
花壇に植えられ、綺麗に手入れされた花も美しいですが、
時々、こんな花がたまらなく綺麗に見えたりしませんか?

近況など・・
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-04 00:07 | D50