<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 03日
古いもの
a0058281_1943998.jpg

通りすがらずっと気になってた風景、もう15年くらいこの道を通っているけど
最初からここにありました。

↓古いものツナガリって事で在庫写真を^^;
a0058281_19433019.jpg


明日から出勤です・・・。なんか長い休みのあとはキツイなぁ~。
[PR]

by GSX-travis | 2006-01-03 19:50 | D50
2006年 01月 02日
初詣にて
a0058281_16253842.jpg

a0058281_16255613.jpg

a0058281_16282653.jpg

初詣に行ってきました。私の町の神社は人が沢山いて混みこみなので、ちょっと田舎のほうまで出かけました。
鳥居って現世との境の結界って意味だとどこかで聞いたことがありますが、
こういう歴史ある神社に来るとなんとなく実感できますね^^
樹齢800年の御神木に朝の光が射してなんとも神秘的でした。
光芒がなんとか写っててよかった~。
[PR]

by GSX-travis | 2006-01-02 16:40 | D50
2006年 01月 01日
re START
a0058281_174176.jpg

a0058281_1743117.jpg

新年、明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年は写真始めという事で、初日の出を撮りにいってきました。
場所は大分県の九重高原。私の町から車で4時間ほどかかります。
高原は先日の寒波の影響で雪が残っててとても寒かったです。
途中、道路が凍結しているところもあって、緊張のドライブでした~><
しかし、その甲斐あって、今まで見た中で一番美しい日の出を見ることができました。
気がつけば、80枚以上撮影してました^^;
折角なので、今日は大量アップしちゃいます。

More
[PR]

by GSX-travis | 2006-01-01 17:22 | D50