<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 06日
border
a0058281_21174473.jpg


往けない壁、でも手形はつけた。
通れない穴、でも向こうは見える。
たぶん、そんなに悪くないよね!
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-06 21:23 | D50
2005年 12月 05日
秋の終わりに
a0058281_20242227.jpg
今日は九州でも初雪が降りました。例年より一ヶ月ほど早いそうです。
起きた時にはもう解けてしまってましたが・・・・。
どうりで寒いわけですね!
a0058281_20275114.jpg
今日は代休もらったので、近所の公園まで散歩してきました。
めちゃめちゃ寒かったわ!
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-05 20:30 | D50
2005年 12月 04日
雨降って・・
a0058281_18162683.jpg
朝起きると外はあいにくの雨模様。
むー、しかたない!部屋でなにか撮ってみようかなぁ・・。

ごそごそっと何かを探すと・・
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-04 18:27 | D50
2005年 12月 03日
在庫(残り稀少(;つД`)
a0058281_2157217.jpg
昨日は、お祝いのコメントありがとうございました!これからも
すこしでもマシな写真お見せできるようにがんばっちゃいます!!


今日も在庫です・・・・。
明日はぬぅレンズで試し撮りだ!!
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-03 22:01 | D50
2005年 12月 02日
光の馬

a0058281_2013694.jpg
仕事帰りのショットです。
こんなのですみません・・・。
在庫がないの!!!!

嬉しかった事
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-02 19:19 | D50