<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 18日
ツナガリたくて・・
a0058281_12261485.jpg

繋がりたくて、会いたくて。

[PR]

by GSX-travis | 2005-12-18 12:29 | D50
2005年 12月 16日
コギト エル スムス
a0058281_23324745.jpg

ちょっと解りにくかったようですので、追記です。
タイトルは「Cogito,ergo sum」を私がカタカナで書いた物で、意味は
「我思う、故に我あり」です。たしかデカルトの言葉だったと記憶しています。
ネコは私の部屋のベランダに遊びに来てたネコで、この表情が
ちょうど瞑想してるように見えたのでこのタイトルにしました。
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-16 23:33 | D50
2005年 12月 15日
月と城と夕焼け
a0058281_22554180.jpg

今日はワンダフル給料日でした。
そして明日はNikon D200の発売日ですね
・・・・・・・・いやいや、買いませんよ・・・たぶん・・
・・・・・いやいやいや、買えませんって・・・・。
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-15 22:59 | D50
2005年 12月 14日
Connect
a0058281_231532100.jpg



あの時はよかったなって・・・

思うのは今日でよそう

歩きはじめよう


a0058281_2317760.jpg

Connect pez*photo#34
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-14 23:23 | D50
2005年 12月 13日
スクラップ アンド ビルト
a0058281_204789.jpg

街は代謝を繰り返す
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-13 20:50 | D50
2005年 12月 12日
主は来ませり
a0058281_0403827.jpg

「諸人こぞりて主は来ませリ」って歌
子供の頃私はシュワキマセリって英語なんだと
思ってました(苦笑)。
この夕景をみてそういう事を思い出しました。
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-12 23:59 | D50
2005年 12月 11日
光彩
a0058281_21112343.jpg

休日を利用して、前々から行ってみたかった平戸の紐差教会まで出かけて
きました。曇り空だったのですが、帰ろうと思ってカメラの電源落とした瞬間
日が差し込み、こんな光景を見せてくれました。
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-11 21:16 | D50
2005年 12月 10日
浮かぶ
a0058281_1633394.jpg

逆光大好き♪でも露出難しいですねぇ・・。
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-10 16:36 | D50
2005年 12月 08日
追憶
a0058281_22281049.jpg



朽ち果ててしまった物って、見てきた後で時間が経つと
どんな色だったか思い出せないことありませんか?
これ、先日廃墟に行った時の物なんですが、
私の記憶の中ではこんな感じに変換されてます。
かつて自転車だったらしき物だけがやけに青く。
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-08 22:34 | D50
2005年 12月 07日
忘れ物
a0058281_2123988.jpg

枝と枝の分岐点にこれがありました。
鳥がつついて落としたのか熟れて落ちたのか
ガラではないけど、ちょっとだけセンチメンタルな気分になってしまいましたっ!
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-07 21:29 | D50