<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 30日
Long Way Home
a0058281_16511445.jpg

a0058281_16513735.jpg

おうちへ帰ろう?




ーありがとうございましたー
いつもコメント下さる皆様、本当にありがとうございました。
11月に写真を撮り始めると同時にblogをはじめて、とても充実した2ヶ月間でした。
今年は、写真との出会いが一番大きな事でした。もう、今は写真なしの生活は
考えられなくなってます(笑)。皆さんの下さるコメントは私にとって最高の栄養分と
なっていて、アップするたびに反応が気になってます^^;
私の拙い写真を毎度見ていただき本当に感謝してもしきれない思いです。
またみなさんのblogを訪問させていただくこともとても重要な日課になっていて
身の回りに写真を趣味とする人がいない私にとって、大きな刺激源です。
blogを通して皆さんとお知り合いになれて、本当によかった^^

独り者とは言え、なにかとやることもありますので、次回の更新は2006年1月1日の夜に
なってしまいそうです。コメントや、訪問は時間をみつけて随時させていただきたいと
思ってます。
それでは、よいお年を!!2006年もどうかよろしくお願いします!!
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-30 17:10 | D50
2005年 12月 29日
終わりと始まり
a0058281_20333529.jpg

a0058281_20335149.jpg

お互いに近くにあった2本の木




そういえば、blogフォトコンテストの今度のテーマは「ゆく年、来る年」ですね。
それぽい風景を見つけたら応募してみようかな・・・。
「ゆく年、来る年」フォトコンテスト応募要綱
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-29 20:39 | D50
2005年 12月 28日
silhouette sky
a0058281_19271941.jpg

a0058281_19273594.jpg

空の写真は結構撮るのですが・・・なかなかうまく撮れません><
この2枚はそんな在庫の中からちょっと変わった「空」の写真です。

あ、おかげさまで腰痛はだいぶ回復いたしましたっ!暖かいお言葉ありがとうございました!!


それと、今日嬉しい出来事がありました。
私がいつもお邪魔させていただいてる
「Happy Life日記」のKaz&Masaeさんが「今週のピックアップブロガー」に登場!
お2人の日記は読むといつも幸せな気分になれます♪よかったら見てみてくださいね!
「Happy Life日記」
「今週のピックアップブロガー」

なんと私のblogもご紹介いただいてます。こんな拙いblogでいいのかしら^^;
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-28 19:45 | D50
2005年 12月 27日
まぶしいコイツら(笑)
a0058281_21212681.jpg

おにーちゃん、とって~~~~~~!
(だぁぁ、こっち走ってくるんじゃない!)
って感じで撮りました(笑)ちなみに親戚でも我が子でもありません^^;

↓同じ公園です。始めはこれ撮ってました。
a0058281_21243518.jpg

[PR]

by GSX-travis | 2005-12-27 21:25 | D50
2005年 12月 26日
ガレキの荒野
a0058281_16244346.jpg

ここのところ腰痛で写真撮りにいけない日々が~><
やっとの思いで1枚とってきました。
空の青はソフトでフィルターかけておりますm( __ __ )m

カラーで別カットですー
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-26 16:28 | D50
2005年 12月 24日
クリスマスですねぇ・・
a0058281_051279.jpg

クリスマスといえば、いつもHappy Christmas (War is Over)が思い出されます。

みなさんにステキな思い出が訪れますように!
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-24 01:03 | D50
2005年 12月 22日
不完全な物
a0058281_21132835.jpg

自転車を見つけると、思わずシャッターを切ってしまう人いませんか?
私 も そ う で す !
自分なりに考えてみた結果、不完全さに惹かれているんだという結論に達しました。
バイクや自転車はそれ単体では自立することさえできません。人が乗って動かして
はじめて安定する乗物ですよね。どうも私はそんなどこか欠けた物に惹きつけられる
傾向にあるようなんです。でもこれってあまりいい傾向ではないような気が(笑)
そんな妄想をした午後の一枚です。

↓おまけ
a0058281_21262364.jpg

[PR]

by GSX-travis | 2005-12-22 21:27 | D50
2005年 12月 21日
晩秋 光と影
a0058281_18354150.jpg

a0058281_18355719.jpg

朝起きると、腰に違和感が!
起きようとしてもなかなか起き上がれなくて
なんか痛みが!!!
なんとか遅刻寸前に職場についたのですが、
昼を廻ったあたりから、座ってるのがつらく・・
結局、早退して帰ってきちゃいました・・・。
休んでたらダイブよくなったのですが、
これなんだったんでしょう?
もしや、登校拒否症なのかっ!?

写真とはまったく関係ないですね^^;
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-21 18:42 | D50
2005年 12月 20日
静寂のレストラン
a0058281_22111768.jpg

a0058281_22113248.jpg

先日、立ち寄ったレストランなんですが、雪が降ってたせいか、お客さんは
私だけでした(笑)
ちなみにえびふりゃーカレーを食べました♪
写真撮るのは忘れてました・・・・
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-20 22:15 | D50
2005年 12月 19日
冬に咲く
a0058281_2214408.jpg


マクロはじめましたっ
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-19 22:15 | D50