<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 19日
この先に見えるもの
a0058281_19413897.jpg

この向こうにはどんな景色が見えるのでしょうか。

行ってみました!
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-19 19:14 | D50
2005年 11月 18日
a0058281_2251279.jpg

私の住む町です。
小さな町ですが、灯りの下にはそれぞれ人がいて
それぞれの人がそれぞれの人生を
送っているんだなと・・・・
そんな当たり前の事を考えたりします。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-18 22:54 | D50
2005年 11月 17日
ちいさなセカイ
a0058281_19471842.jpg

今日は一日中雨。
新しい機械を持って外に出かけたものの
車を降りると雨が降ってくるといった状態でした。
せっかく休暇とったのになぁ・・。
途中立ち寄ったギャラリーでの一枚です。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-17 19:50 | D50
2005年 11月 16日
翼をください
a0058281_22151113.jpg
いつも見てくださる皆様。
皆さんが下さるコメントは
最近の私の帰宅してからの
一番の楽しみです。
とても励みになります。


今日、いまさっき、これが届きました。Nikon D50です。

うれしいです!



これからマニュアルを読んで、明日ファーストショット撮りにいきます!
これからもどうか見捨てないで、見てやってくださいね。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-16 22:25 | ヒトリゴト
2005年 11月 15日
漂う船
a0058281_19255843.jpg

浜辺に出てぼーっとしてました。

そして、こんな時間に
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-15 19:36 | DSC-W5
2005年 11月 14日
ムコウガワへ
a0058281_19501137.jpg

ひとつ前へ進むために
カシャンとシャッターの音がするカメラを
発注してしまいました・・・・。
もしかしたら後ろへ戻ってしまうかもしれませんが^^;。
あの向こう側へいけるでしょうか?
時間はかかってもいつかはたどりつきたいな。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-14 19:53 | DSC-W5
2005年 11月 13日
光の波
a0058281_14503296.jpg

海に光が反射してとてもきれいでした。
カメラを持つまでは見過ごしていた何気ない風景です。
もっとキレイに撮りたい!
腕の未熟さと感性の乏しさは置いておくとして・・・
よいカメラだともっとキレイに撮れるのかな?
そんなことを考える最近の私です。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-13 14:46 | DSC-W5
2005年 11月 12日
木漏れ日
a0058281_16181369.jpg

私の住む地方はまだまだ暖かいんです。
決して、在庫写真ではございません!
これから夕日でも撮りにいってみようかなぁ。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-12 16:24 | DSC-W5
2005年 11月 10日
うれしい事がありましたっ!
a0058281_2048262.jpg

TBの練習のつもりで応募してたフォトコンテストに
ノミネートされました~。
色とりどりの秋フォトコンテスト
全く期待してなかったかというと・・・・・(ほんのチョットだけ期待してました)。
稚拙な私の写真が掲載されてしまい、お恥ずかしい限りですが、
驚きとともにとっても嬉しかったです。
実は上の写真は同じ場所でアングルを少し変えて撮ったものなんですが、
どっちで応募しようか迷っていました。今でもこっちがよかったかな~と
考えたりしてます。いつも写真見てくださる皆さんに感謝です!
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-10 21:02 | DSC-W5
2005年 11月 09日
今頃は真っ赤かな・・
a0058281_2112749.jpg

こちらではこういう赤く色づく木はわりとめずらしいんです。
5日前に撮った物なので、今頃はキレイに赤くなっているかなぁ。
(ぅぅぅ、ネタが尽きかけてるんです!週末がまちどうしいぃぃぃ)
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-09 21:03 | DSC-W5