<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 30日
廃墟再び
a0058281_23233595.jpg

え~っと、今日も廃墟です(苦笑)。
今日はカラーで。
一部の方には(*´д`*)ハァハァハァアハァして頂けるかな・・・・。




a0058281_23261349.jpg
廃墟群を引いた視点より。
かなり森に侵食されています。
あと100年もしたらまた森に戻ってしまうかもしれませんね。
自然って思ってたより力強いものなのかもしれません。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-30 23:29 | D50
2005年 11月 29日
斜陽
a0058281_19344150.jpg

黒い石を掘りつくした後
いなくなった人の変わりに
長い時間をかけて。
a0058281_19391628.jpg

a0058281_19393083.jpg

中にも入って何枚か撮ったんですが、
ちょっと気持ち悪くてお見せできません(笑)。
ってか、この季節バイクで行くのは寒すぎますよ!!
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-29 19:42 | D50
2005年 11月 28日
ランダムスケッチ
a0058281_2301939.jpg

a0058281_236622.jpg

ちょっとページの色を変えてみしたぁ。
あきっぽいので、また変わるかもしれませぬ~・・・。
写真は土曜日に撮ったものです。
なんだかまとまりがありませんね!
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-28 23:07 | D50
2005年 11月 27日
今日から始まりましたっ
a0058281_19494427.jpg

通勤の帰りに今日からライトアップが始まった教会を撮ってきました。
ちょうどミサも行われてて、写真撮ってたら教会の方に声をかけていただきました。
なんでも、飾りつけはまだ始まったばかりで、これから3段階進化するとの事。
「来週また来てくださいね」と暖かいお言葉をいただいて、
なんだか暖かい気持ちになりましたよ~。


a0058281_19531742.jpg

上の写真はISO1600まであげて手持ちでがんばったので、ノイズがでてますが・・・
ご容赦くださいませ。


12月2日追記
フォトコンテストより飛んできてくださった方、ありがとうございます!
こちらより、最新の投稿へ飛べますので、よろしければご覧になってくださいませ~。コメント、リンクも大歓迎です^^。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-27 19:53 | D50
2005年 11月 26日
散歩道
a0058281_1848841.jpg

ちょっと風邪気味なので~、
遠出して廃墟を撮りに行こうと思ってましたが、予定変更の散歩スナップに
なっちゃいました~。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-26 18:51 | D50
2005年 11月 24日
The Monochrome Set
たまにはこんなのも。
a0058281_2054987.jpg



a0058281_20542844.jpg

タイトルは学生時代によく聞いたバンドの名前にちなんでます。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-24 20:56 | D50
2005年 11月 23日
スケッチ
a0058281_13281254.jpg

a0058281_1328571.jpg

何気ないものを何気あるように撮るのって
とても難しいですね。
今はいろいろ試してみたい!そんな気持ちの午後。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-23 13:34 | D50
2005年 11月 22日
もうひとつの空
a0058281_22212958.jpg

太陽が2つありました。
水面ってなにか惹かれます。
なにか写ってるだけで思わずシャッターをきってしまいます・・・・・。
そんな普通の1枚です。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-22 22:24 | D50
2005年 11月 21日
特等席
a0058281_2164796.jpg

そこにはこんなベンチが置かれてて



たぶん、この瞬間、世界一の特等席です。

座ってみました!
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-21 21:12 | D50
2005年 11月 20日
幸せな休日
a0058281_1953759.jpg

気持ちいい秋晴れの一日でした。
近くの公園へカメラを持って散歩にいってきました。



a0058281_1975018.jpg

少し風が吹いて・・



a0058281_1911680.jpg

これ、ゴミ箱です



a0058281_19121957.jpg

赤色がキレイだったので。

散歩しながら(・∀・)パシャリ!!。楽しいですね^^。
[PR]

by GSX-travis | 2005-11-20 19:14 | D50