2006年 05月 15日
京都街景・昼
a0058281_0503183.jpg

みなさん、だいぶ飽きてきたとこだとおもいますが、今回と次回で一通り終わりです。
今回は昼間の京都の町をあちこちで無作為に。


*またまた↓の記事のお返事と訪問が出来てませんが・・後日ゆっくりといたしますので^^;ご容赦下さいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




a0058281_0532869.jpg

a0058281_0534439.jpg

a0058281_0535892.jpg

a0058281_0541362.jpg

もし、場所等の質問があればコメント欄に書いていただければお答えします~。
あまり詳しいお答えはできませんけども^^;

次回、最後は夜の京都「手持ちでぶれてるけど勘弁してね(はぁと)編」の予定です。
[PR]

by GSX-travis | 2006-05-15 00:58 | D50


<< ありがとうございました!      三千院 >>