2006年 05月 07日
嵯峨野 竹林、龍安寺
a0058281_20585465.jpg

嵯峨野の竹林です。ここは結構有名な撮影スポットらしく、人の通行も多かったです。
プロの方に負けじと人が少ない瞬間を見計らって撮りました^^;
しばらく、このアングルから景色を眺めていたんですが、ときおり風が吹き笹の葉が舞い落ち
たり、さらさらという竹林の音が聞こえてきたりと、あぁやっぱり特別な場所なんだなぁと思いました。



a0058281_2134989.jpg

a0058281_2141284.jpg



次3枚は石庭で有名な龍安寺です。石庭の写真も撮ったのですが、人が多くて思うショットは
撮れませんでした(><)。石庭はまた次回リベンジします!
a0058281_211813100.jpg

a0058281_21183256.jpg

a0058281_21184614.jpg


これでやっと1/3くらいかな・・。ってもうお腹いっぱいって方もいらっしゃるかも?^^;
まだまだ未公開なやつもあるんですが・・どこかのサイトにまとめてアップしようかしら・・。
[PR]

by GSX-travis | 2006-05-07 21:11 | D50


<< ちょっと一息      嵯峨野・天龍寺 >>