2006年 04月 29日
君へ花束を
a0058281_245568.jpg

a0058281_2465997.jpg

a0058281_1161152.jpg


おつかれさまぁ



毎度、更新の遅れ申し訳ないです!がんばります!



*お知らせ その1

もうすぐGW突入ですね!個人的GW進行も無事今日で終了し、明日からまとまった休みが
もらえました。久しぶりの長期休暇です。折角なので、GWはカメラを持って旅行に出かけて
きます。行き先は・・京都、神戸、大阪あたりを予定してます。アノ人とアノ人に会ってきます。
写真も沢山撮って来るつもりです。いやぁ、楽しみだなぁ・・・、
次回の更新は休み明けになると思いますが、いい写真が撮れますように!


*お知らせ その2

レンズを買っちゃいましたぁ・・・。
ニコンの単焦点50mmです。今日の写真は試し取りを兼ねて仕事の昼休みに速攻で
撮ったものですwまだまだどんなレンズかは解りませんが、おそらくこれからのメインレンズ
となる予定です。開放F値もF/1.4ととても明るく、夕方でも余裕でシャッター切れるかなぁ
と思ってます!いやぁ、どんな写真が撮れるのか楽しみ♪


それでは皆様、よい休暇を!
[PR]

by GSX-travis | 2006-04-29 03:05 | D50


<< ただいまぁ      changes >>