2006年 04月 02日
ネガイ サク
a0058281_185884.jpg

a0058281_1852630.jpg

a0058281_1853743.jpg

a0058281_1854951.jpg


長い間、休みまして申し訳ありませんでした。仕事もようやく先日最後の書類を出し終わりました。
この期間中は写真もほとんど撮らず、こうしてPCの前に座る事もないまま過ごしていました。
↓の記事に沢山のコメントいただきましてありがとうございます。だいぶ時間がたってしまって
ますので、お返事は明日以降の訪問に代えさせていただきます^^;
これからは、少し時間が取れるようになると思いますので、周2回を目標に更新をしたいと思います。
たいした写真は相変わらず撮れませんけども、今後とも仲良くしていただけると幸せです^^
[PR]

by GSX-travis | 2006-04-02 18:15 | D50


<< 光のどけき春の日      oh my happy >>