2006年 02月 20日
今日の夕暮れ
a0058281_192932.jpg

このところまたお仕事などでバタバタしてまして、、更新が滞りがちになっております。
写真をとりに行く時間があまりなくて、アップするものもすくなくなってます・・^^;
みなさまの所へ遊びにいけなくて、申し訳ありません~。
ぼちぼちと時間を作ってマイペースでさせていただけると幸いです。
2006.2.20 travis







笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽→芽生え→若葉・生命力→アウトドア→バーベキュー→夏→クールビズ→矛盾→理性と感性→自我→哲学→自然→無限→時間→記憶→現在(イマ)→→

いつも仲良くしてもらってるpezちゃんからイメージバトンというものが廻って来ました。

現在(イマ)から私がイメージするのは「森山大道」!
悩んだのですが、これにします!雑誌の広告で見た写真にショックを受けて
クレジットをみるとこの方の名前がありました。後で調べてみるとすご~い方だ
という事がわかって2度びっくり!
ちなみに写真はモノクロで路地裏に立ってる子猫を低い視点から撮ってるもので
その子の耳の後ろから太陽の光が射しているような写真でした。
文章にするのは難しいな^^;
どこかでインタビューも読んだのですが、「私にとってカメラとは現在をコピーする機械です」
という言葉が印象的です。事実、彼はカメラの性能にあまりこだわらず、コンパクト銀塩を
持ち歩いて撮ってるそうです。
う~ん、カッコイイ!!!

a0058281_19482243.jpg

あまりイメージとは関係ないですが、とりあえず写真をペタリ。

さて、ネコと言うネタも振った事だし、次はmonちゃんにバトンを貰っていただきたいと思います。
monちゃん、よろしくねっw
[PR]

by GSX-travis | 2006-02-20 19:53 | D50


<< 何も願わない手を合わせる      drop shadow >>