人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 19日
red wing
red wing_a0058281_2238556.jpg

かれこれ15年ほどはき続けてるブーツ。
底を何度も張り替えてます。
ちょっと重いけど、丈夫でいい買い物だったなぁ~と今でも思ってます。

・・・・・こんな写真でごめんなさい(笑)



red wing_a0058281_224228100.jpg

年末にオンラインで購入したソフトの無料試用期限が切れそうだったので、正式にパッケージ
版を買いました。
私はRAWで撮っているのですが、このソフトを使うと、ホワイトバランスを再設定できたり、
色温度を変えたり、露出補正をやり直せたりできます。
NikonのRAWデータしか現像できないのが残念ですが、この機能でこの値段なら
大満足のソフトです。まだ使いこなせてはいませんが^^;。
あ、ちなみに、撮ったあとでの画像調整はスル派です(笑)
むしろ基本的にします^^;
撮ってそのまま満足できる写真が撮れればいいのですが、、なかなか難しいものですねぇ。
写真って深いわぁ。

by GSX-travis | 2006-01-19 22:52 | D50


<< invisible      Air >>