人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 30日
Long Way Home
Long Way Home_a0058281_16511445.jpg

Long Way Home_a0058281_16513735.jpg

おうちへ帰ろう?




ーありがとうございましたー
いつもコメント下さる皆様、本当にありがとうございました。
11月に写真を撮り始めると同時にblogをはじめて、とても充実した2ヶ月間でした。
今年は、写真との出会いが一番大きな事でした。もう、今は写真なしの生活は
考えられなくなってます(笑)。皆さんの下さるコメントは私にとって最高の栄養分と
なっていて、アップするたびに反応が気になってます^^;
私の拙い写真を毎度見ていただき本当に感謝してもしきれない思いです。
またみなさんのblogを訪問させていただくこともとても重要な日課になっていて
身の回りに写真を趣味とする人がいない私にとって、大きな刺激源です。
blogを通して皆さんとお知り合いになれて、本当によかった^^

独り者とは言え、なにかとやることもありますので、次回の更新は2006年1月1日の夜に
なってしまいそうです。コメントや、訪問は時間をみつけて随時させていただきたいと
思ってます。
それでは、よいお年を!!2006年もどうかよろしくお願いします!!

by GSX-travis | 2005-12-30 17:10 | D50


<< re START      終わりと始まり >>