2005年 12月 26日
ガレキの荒野
a0058281_16244346.jpg

ここのところ腰痛で写真撮りにいけない日々が~><
やっとの思いで1枚とってきました。
空の青はソフトでフィルターかけておりますm( __ __ )m




a0058281_18595560.jpg

重機に乗ってる方が面白く撮れてたので・・・・
電柱はアレですが^^;

あ、腰は今日病院へ行きました。筋肉が硬化することによる腰痛って診断でした。
神経性ではないそうで、一安心^^;
薬とストレッチ(これがまた痛い;;)をしばらく続けて、改善しなければ注射だそうです・・
長く座ってられない状態ではあるんですが、まぁそんなに心配もいらなそうです。
よかったよかった。筋肉硬化は急に寒くなったのが関係してるのかなぁ・・。
[PR]

by GSX-travis | 2005-12-26 16:28 | D50


<< まぶしいコイツら(笑)      クリスマスですねぇ・・ >>